RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
31
Category : そとごはん
ずっと前を通るたびに気になっていたお店。




すっごい美味しいか、全然美味しくないか的なお店に惹かれます(笑)。

子連れOKかな?
カウンターのみかな?
常連さんだらけかな?

と不安もありつつ、行けずにいたのですが、お友達が「あのお店のランチに行ってきたヨン♡」の情報もあり、


たまたま近くを通った時についに突入。

ランチを食べていく時間が無かったので、噂のお弁当を購入しましたヨ。


ご飯の上に海老のチリ炒め、


1_20120824094543.jpg


サイドメニューは揚げ物他3種盛り。

2_20120824094543.jpg


ボリューム満点。もちろん美味しいよーーーー。


そして、なななななんとこれで300円ダヨ。凄いヨネ。



お店の方はとっても気さくな女性の方で、

この日は売切れてしまったお弁当だったのですが、「5分待ってて!」と急いで作ってくれました。



次回はぜひお店でランチ食べたいです。


ちなみにお弁当は11:40~売切れるまでだそうです。



リトル・バンコク

千葉県船橋市習志野台5-4-17


