RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
31
Category : そのた
今月の講座ではお持ち帰り餃子があったので、みなさんにお持ち帰り用タッパや保冷剤の持参をお願いしました。


そのまま冷凍できるようにジップロック型の方が多い中、(便利ですよね~、私もジップロックラブ♡)

野田琺瑯とか、


カラフルなメラニン食器のriceとか、

rice.jpg



蓋が保冷剤になっている白くまちゃんとか。

kt01-141.jpg

あ!ファミリーサイズっていうのも出たんだ。

gd-kuma-fam_20120531065313.jpg


保冷剤も可愛いのがあるんですね。

coolgel.jpg


一緒に保冷バックをお持ちの方もたくさんいまして、ちょっと入れられるサイズのものいいですね。

みなさん可愛いものをお持ちでした。

100均や付録などにもたくさんあるそうです。


プロヴァンス柄。

4910017630625.jpg


ムーミン。

4910193070727.jpg


スヌーーピーーー。

519xVFBJqOL__SL500_AA300_.jpg


そうそう、スヌーピーと言えば!!!!

先日ドラックストアで久々に興奮しました。

なんと、これからの季節に必需品の虫コナーズ的なものにスヌーピーがありました。

可愛い!!

gn-20120420-01.jpg



我が家は今年も早々と、玄関、ベランダ、寝室と各部屋に設置したのですが気づかなかった。

数量限定だそうです。

スヌーピーラバーの方急いでくださーーーーーーーっい!



ではでは。













