RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
30
Category : 11月講座の日
今日はあすみちゃん(10ヶ月)と、りこちゃん(2歳1カ月)が来てくれました。

奇跡的にも二人とも寝たまま到着後、着地成功。天使たち☆



3_20111130070747.jpg
2_20111130070747.jpg
1_20111130070747.jpg


そしてその間とっても明るいママお二人と講座開始。

幼稚園ママ同士のお二人はとっても息がぴったりでまるで昔からのお友達の様。

保育士さんだというりこちゃんママの話術に途中何度も引き込まれながら、講座中も何度も何度も(笑)脱線しながらほかほか肉まん完成しました~。


心地よいママ達トークをBGMに寝起きのいい二人。

しかし、自分がなぜここにいるのかしばらく頭の中を整理している様子です。

4_20111130070747.jpg
9_20111130071055.jpg



りこちゃんはおしゃべりもとっても上手で(さすが巧みな話術ママの子です!!)ご飯も上手に食べてました。

5_20111130070747.jpg


大好きなハイハインを食べ終わり、どうやらおもちゃのお寿司を勘違いしてアムアムしている様子。
可愛いねぇ。

6_20111130070746.jpg


とっても仲良しの二人。
りこちゃんもお姉さん気取り(笑)であすみちゃんのことを心配したり、叱ったり。。。



8_20111130071055.jpg
7_20111130071055.jpg






面白くて(ママチーム)可愛くて(娘チーム)楽しい時間をありがとうございました。





