RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
30
Category : こども
秋葉原電気街のそばにある3331 Arts Chiyoda

8_20110627070916.jpg
7_20110627070916.jpg


こちらも廃校になった小学校を使っているのですが、ものづくり学校デザイナーズビレッジとは違い、教室をそのまま使うのではなくお洒落にリノベーションされていて校内に入ってしまうと学校だったことを忘れてしまいます。


現在ここで写真家回里純子さんの巡回展『タカラモノ123』(7/3までやってます)を見てきました。

3_20110627070916.jpg


子供ならではの無邪気だったり小生意気(?)だったり得意げな表情が引き出されていてとても素敵な写真たちです。

4_20110627070916.jpg


写真集の表紙にもなっているこの表情がすごく可愛い。
iloveh-300x210.jpg


そして撮影に招待していただきました☆

6_20110627070916.jpg


カメラマンをはじめする撮影隊が全て女性だったからか終始ご機嫌の息子に笑っちゃいました。


とても素敵な写真を撮っていただき、3歳のいい記念になりました。





・・・・・・・


7月の講座の予約状況はこちらです。

ご予約お待ちしております。













