RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
31
Category : こども
いつものメンバーで持ち寄りランチ会。

トマト&マスカルポーネのマフィン。
美味しくて2個食べたー。

2_20110530081215.jpg


大豆の甘煮。つやっつや。

3_20110530081256.jpg

他にも自家製酵母の黒糖カンパーニュや生クリーム、卵黄、チョコシートがたっぷり入ったケーキ感覚で食べれるチョコブレットもあったのですが、食べるのに夢中で写真なし。。。


あたしはチキンバスケットとスープを。

1_20110530081305.jpg


そしてもうすぐ誕生日の息子はそば粉のシフォンと黄な粉クリームでお祝いしてもらいました。

11_20110530081259.jpg


ふわふわしっとりでとっても美味しかった。
レシピを聞いたので近々チャレンジ。(予定)


そしてプレゼントも貰っちゃいました。

ツペラツペラの絵本☆

1_20110531050846.jpg



かなり凝っている絵ばかりで見入っちゃいました。

動物好きの息子も大喜び。

キリンの模様もとって可愛い。

2_20110531050845.jpg


『かおノート』も楽しいですよ。

3_20110531050845.jpg



どうもありがとう。






