RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
12
Category : そのた
ららぽの無印良品。

移転のため、売り尽くしセールやってます。


既にsaleになってるものは、レジにてさらに30%off♡♡♡

それ以外の商品も10%off。


ぬくぬく系はかなりのお買い得になってます。



4_20140111131244aeb.jpg




定番のアカシアは娘のごはんに。

これらは10%off.

5_201401111312453e1.jpg



無印って行ったら欲しいもの見つけちゃう。

売り尽くしセール、来週か再来週くらいまででした。

商品はまだたくさんありましたが、混んでました。


現品限りです。気になる方は急いでください。
2013.12
26
Category : そのた
実家に来てます。


綺麗な山に囲まれてます。






子供の頃は、この景色気付かなかったなぁ。
2013.12
23
Category : そのた
本日サンタさん来ました。


息子はお願いしていたゲームが届き、すでにゲームの世界へ。

忙しいこんな時にはゲーム、助かります。



今日中に年賀状と荷造り(明日から実家です)しなきゃならないので、

クリスマスどころではありません。

とりあえず美味しいケーキ、オーダーしておいて良かった。



夕飯を手抜きしてもいいように、朝ごはんはアイスを乗せてスペシャル感出してきました。



2_201312231020133a0.jpg
1_2013122310201279d.jpg



・・・・・・・・・・・・・


娘のブーティ。

可愛すぎる。


3_201312231020163a3.jpg



年末は計画的にですね。

今年の反省はこれに決まり。





メリークリスマス☆




















2013.12
22
Category : そのた
この時期恒例の、オイスターパーティ。








グラタン、フライに蟹も食べちゃった。


もちろんケーキもね。




連休最終日は、我が家でパーティ。

メニューは未定。

連日の豪華なパーティに、私的にはもういいんじゃないかと思いますが、

そうはいかないしね。

がんばりまーーーす。








2013.12
18
Category : そのた
週末はお買いもの♡


Gap行ったら、『全品50パ』をやってるもんだから、ついついつい。

baby Gapはいつ行っても欲しいものが☆


4_20131217130727e4e.jpg
7_201312171307303d8.jpg
6_201312171307293cb.jpg



柄×柄×柄でコーディネートしづらかった。

くま耳もやっぱり買っちゃいました。

5_201312171307287e3.jpg







息子にも色々買いました。


グレー、ネイビー、カーキ。。。

今年は特にダークカラー買っちゃうなぁ。


10_201312171308121bd.jpg



息子用にはすでにコート買ったんだけど、あまりの可愛さに☆

9_20131217130811368.jpg


念願のカンケンバックも♡

11_201312171308130a6.jpg


息子のもの、娘にお下がりできる目線で買ってみたけど、

着てくれないだろうなぁ。



私にもちょっと早いけどサンタさん来たよー。

8_2013121713073297d.jpg




買い物って楽しいなー。
